趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月25日 (金) | 編集 |

モニプラさんで「きれいなコーヒーでお馴染みのオアシス珈琲人気商品詰合せ」が当選しました♪



何がきれいなの?と思って説明を読んでみると

輸入されてくる生豆は脱穀するときに
残った果肉のカスやほこりが付着していて
大変汚れています。
このまま焙煎すると、ほこりが焦げた臭いが・・・。

その汚れを焙煎前に洗浄して、コーヒー本来の味がクリアになったものが
この「きれいなコーヒー」なのです。


そうなんだ・・・。





ということで、今日のおやつと一緒にスペシャルブレンドを入れてみました。
おやつは黒糖ふかしです。

香りは通常のコーヒーと変わりないかな?

味は、確かにすっきりしています。
くせ、雑味がないって感じ。
飲みやすい、美味しいコーヒーです。

あまり苦いとつい牛乳を入れちゃうのですが
ブラックでもとても美味しかった~。

モニタープレゼントありがとうございました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



2014年04月28日 (月) | 編集 |
モニプラさんのイベントに参加中です。

母の日フェアの会場からお気に入りを3点選びますよ~♪

<お気に入りNo.1>

ブドウの木 パートⅡバッグ(ブルー)



        
ボタンでできたブドウが可愛いです。
ころんとした形も中が見やすくて便利そう。


<お気に入りNo.2>

マーガレット2 バッグ&ポーチ

沢山のマーガレットの花がにぎやかで、楽しい気分になりそう。
おそろいのポーチがつているのもポイント高し。


<お気に入りNo.3>

マルガリータ ラージショルダーバッグ


デニム生地なのに、可憐なバッグ。
これからの夏空に似合いそうです。


母の日のプレゼント、自分の母と夫の母の分まだ探し中です。
いつもは花なんだけど、バッグとかいいかもね…。とは思うものの、
二人の趣味がいまいちよくわからないからな~。
選ぶのを失敗すると(;´Д`)

自分も母なので、自分にプレゼント~だったらという気持ちで選んでみました♪
どれも可愛くて、1位から3位までは大差なしで悩みました…。


ビー!マザーズデイ
【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中




2014年01月11日 (土) | 編集 |
モニプラでおいもやさんのスイーツを55名にモニター募集を発見したので応募。

こう寒いと、甘いもんが食べたくて食べたくて仕方ないよ!!

甘いもんの次はしょっぱいもんや!ってエンドレスループ。


おいもや1

おいもや2


スイーツセットが5名、干しイモが50名のモニターです。

スイーツセットははこれからのバレンタインデーに向けて
チョコ物があるのが気になる。
プレゼントする前には自分で味見しないと!(食べたい口実です)

干しイモ、昔石油ストーブであぶってよくおやつに食べました。
懐かしい。
火にあぶると柔らかくより甘くなるんです。

でも今の時期は糖度が増して、そのままでも柔らかいそうな。

…美味しそう。

当たるといいな~ということで。



【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪




2013年08月01日 (木) | 編集 |

先日モニター当選したノンフライスナック「ポテのん」を
子供とおやつに食べてみました~。

味が2種類あって、まずはリッチコンソメ味。



ざっくりしてて美味しいです。
リッチというにふさわしく、コンソメ味が濃い目。

コンソメ好きな娘はバリバリ食べていました。
美味しいです(´∀`*)


翌日開けたのは、トマトサラダ味。



なかなかに本格的なイタリアンの味がします。
バジルが効いてる。

娘は美味しい~といいつつ、残りはあげるよとくれました(笑)
ちょっと大人味だったかな?

おつまみにしてもいけそうです。


両方とも美味しかったのですが、気になった点が一つ。
下の写真は、お菓子を開けたての状態です。



カップの容量、半分くらいしか入っていない…。
量の少なさも、カロリーの低さになっているのかとは思いますが、
それならカップがもうちょっと小さくてもいいのではないでしょうか?

あけたての量を見て、「もうそんなに食べちゃったの?」と
娘に聞いてしまったきじとらです。
「まだ食べてないよ!」と怒られた~

今回12個ずつとたくさんいただいたので、
ちょうど遊んだ子供のお友達におすそ分けできました。
美味しかったよ!と喜んでもらえてよかったです。

モニプラ+湖池屋さん、ありがとうございました。


            湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中です。応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



2013年07月21日 (日) | 編集 |
湖池屋の新商品、美味しいノンフライ「ポテのん」を
二種類の味をそれぞれ12個、合計24個のモニタープレゼント中ですよ。




味はリッチコンソメとトマトサラダ味です。
どちらも美味しそう♪
24個いただけたら、夏休みの子供のおやつ助かるなあ~。
お友達も呼ぶだろうし。
母は、ノンフライで105kcalというところが気になります。
だって自分が食べたいし(笑)


7月24日締め切りです。

コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集



