趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年05月31日 (金) | 編集 |
前回のお話
 ⇒銀座カラー脱毛キャンペーン行ってみました
 ⇒銀座カラー脱毛無料カウンセリング体験

カウンセリングから1か月がたって、むだ毛もわさわさ生えそろったところで
(1か月生やしっぱなしではないですカミソリ処理。)
第1回目の脱毛に行ってきました。

受付横のソファーで待っていると、ほぼ時間ピッタリに担当のお姉さんに呼ばれます。
それぞれ仕切ってある個室に案内されます。

この店舗はビルのワンフロアを銀座カラーが貸し切っていて、
それぞれの施術用の小部屋が仕切ってあります。
何部屋あるのか聞いたら20部屋ということでした。多い。
開けると施術台と着替えを置くスペースぎりぎりな感じ。
狭い中、服を脱いでお姉さんと二人きり。
行ったことはないけど、風俗ってこんな感じかな~と
思ったことは内緒ですヾ(゚Д゚;)ォィォィ


ワキと肘下、ひざ下なので、上は服を脱いでキャミソールに。
下はショーツだけになって、タオルで作ったスカートをはきます。
子供が水着に着替える時に使うあれです。

台の上に寝かされて、かなり大量のジェルを塗られます。
冷たーい。
そこでIPL脱毛という光で脱毛する機械の登場。

うつぶせで、タオルをかけられているので見えません
ジェルに押し当てて、ぴかっと光るたびにその箇所が一瞬熱くなります。
これは黒に反応するらしく、毛が薄い腕はあまり痛くありませんでしたが
じょりじょり部分はよりはっきりとした痛みがありました。
輪ゴムではじくような…といわれていますが、
自分は毛抜きで毛をぴっと引っ張ったような痛みに感じました。

しかし痛いほうが効いている感じがして、
「はい、毛根が今死んだ!死んだよ!!」
そんな感覚でした。効いてくれ。

処理後はジェルをそぎ取られて、保湿…という名の冷たい風を
パイプからブオ~と浴びせられました。

ジェルと風で冷えたところにあたたかいハーブティーをもらえてありがたかったです。
飲む場所はジェルが垂れた診察台の上なので落ち着けませんが(;´д`)

特にエステティシャンの方と話すこともなく、サクサクっと1時間で施術は終了しました。
流れ作業的です。そのほうが気楽でよかったです。
でも色々疑問があったんだけど、聞けなかったな~。

次回は3か月後以降にまた予約をして2回目の施術をします。

とりあえず、今回分の光を浴びた毛がどうなるのか
興味津々です。抜けるの?生えてこないの?
帰ってからネットで調べると、1~2週間で毛が抜けてくるそうな。
このじょりじょりたちはどうなるんだろう。


続きます


今回の潜入先


関連記事
スポンサーサイト


2013年05月31日 (金) | 編集 |
アンケートサイトのマクロミルの現在ポイントです。


…ちょっと1000ポイントまでは届きませんでした。
月末締め翌月20日払いなので、最低金額の500円分を換金してきました。
マクロミルは1ポイント1円、換金手数料がいらない優良サイトです。
現在までの換金総額は17,500円になりました!



なのに、基本が面倒くさがりなので、マクロミルのページを開いて
アンケートがいっぱい来ていると、喜ぶ前に、
「こんなに溜めてしまったよ…」と宿題のように感じてしまい
先月は全然回答していませんでした。
あと、忙しいとどうしても溜まってしまいます。

今月は反省して毎日ログインしたら、順調に回答が進み
換金額の500円は余裕で超えることができました。
やっぱり毎日の積み重ねって大切。少ないけどね。

実はインタビュー形式アンケートにも応募したので
電話がなったりするかも、とちょっとドキドキしています。


関連記事⇒アンケートサイト マクロミルの解説

↓下のバナーから登録、アンケート回答で30ポイントもらえます。
マクロミルへ登録
関連記事


2013年05月31日 (金) | 編集 |
JTの「にほんのたばこキャンペーン2013」より
オリジナルZippoが当選しました。



一緒についてきた木のケースがなかなか素敵で
東北復興に役立てばと、岩手県産の杉の間伐材を秋田県で加工して
作ってあるそうです。木のいい香りがします。



プレゼントありがとうございました。
関連記事


2013年05月29日 (水) | 編集 |
<前回のお話>
 ⇒銀座カラー脱毛キャンペーン行ってみました

無料カウンセリングは、申し込んだネットからそのまま予約できました。
大体1時間弱だそうです。

当日はきれい目な格好で、お化粧も頑張ってみました。(当社比)
なんか「綺麗を求めています!」みたいな人じゃないと
馬鹿にされないかな~と心配になって。
あと、10代、20代の若いお客さんばっかりだったらどうしよう、という心配も。

どきどきしながら向かった銀座カラーの店舗。
予約した女性たちがいろいろ座っています。

うん、私より年上普通にいるね。
ばっちり決めた人もいるけど、基本普通の恰好だね。
(ロリータファッションの人が一人いました。ぬいぐるみ付き)

お客で行くには、別に普通に行って大丈夫でした。
いつもの自転車で走り回っている格好でもよかったかも。

予約時間になるとお姉さんが現れて、アンケートを入力する端末を渡されました。
紙じゃないんだ。画面にタッチするだけです。
入力が終わると、コースの内容説明や、脱毛の注意点、契約についてなどの説明です。
一応、このお試しでは完璧な脱毛とは遠いので、
ほかのコースもありますよ~との解説はありましたが
心配していた、監禁して契約などは一切ありませんでした(゚Д゚)ノ
逆にクーリングオフの説明などもしっかりとあったよ。

そして現金でお試しキャンペーンの2,800円のみを払ってきました。

次回の実際の施術の予約を取って終了です。
近い日は希望した時間が予約済で、とれたのは1か月後でした。
(早い時間のみ!を希望したので)
予約は全部いっぱいではなくて、翌日でも予約できる時間はありましたよ。
ただ、自分はわきを毛抜きで自己処理していたので
生えてくる1か月後くらいに施術したほうがいいと言われたのでちょうどよかったです。

続きます


今回の潜入先 


関連記事


2013年05月28日 (火) | 編集 |
きじとらの珍しく半径3km内から脱出のお話です。

5月とはいえ、もうすっかり薄着の毎日です。
そんななか、恥ずかしながら初体験の脱毛エステに行ってきました( ´ノД`)コッソリ
ワキの脱毛キャンペーンはよくみますが、
足腕のお試しキャンペーン2800円…。ワキもついてる…。
腕と足は範囲が広いので、何万もかかるのが一般的なんですよね。

言いにくいのですが、ひざ下がすごい剛毛なんです。
夜剃って、朝にはじょりじょり…みたいな。

親父のひげかよ!!
毎朝ひとり突っ込みしてしまいます。
「きれいなお姉さん」ももっていますが、あれ、痛いし埋没毛になります。

お試し3回では無駄毛がなくならないのはわかっています。
(毛は活動期と休眠期があって、今生えているのは全体の一部なのです。
 脱毛では3か月ごと、6~12回くらいかけて生えてくる毛を処理します)

でもこのじょりじょりが今生えている分だけでもなくなったら
自分的にはすごくない?
そんな心の声がぽちっとな、してしましました~。





でもエステって、安いキャンペーンでお客を集めて
結局高いコースを契約するまで監禁されるという:(;゙゚'ω゚'):
恐ろしいイメージがあって、検索かけまくりました。

お店のHPはいいことしか書いてないので、評判を調べるときは
Yahoo質問や口コミサイトでマイナス意見も書いてあるところがいいですよ。
過去の質問を見るだけでも、対象の評判などが大体わかります。

結果銀座カラーは「勧誘はしません」といったところらしくて一応安心。
もし監禁されたら、ブログのネタになる~と思いながら
予約した無料カウンセリングに出発しました。


続きます

関連記事


2013年05月27日 (月) | 編集 |
げん玉から日産車プレゼントキャンペーン応募で500ポイント獲得案件です。
日産のHPからも応募できますが、そうするとただのプレゼント応募。
げん玉から応募すると、500ポイント(10ポイント=1円)もらえます!



げん玉ってなに?という方は⇒「げん玉について」をどうぞ。


「新型日産デイズを始め、ノート、セレナ、GT-R、シーマ、エルグランド、
 リーフ、NT450 アトラスなど日産の人気車種を含めた合計35車種を
 プレゼント対象車として大盤振る舞いなキャンペーン!」


クイズで応募できますが、げん玉ポイント獲得のためには
その後のアンケートに答えるのをお忘れなく。

げん玉トップページから「日産」で検索で出ますよ。
25日応募で、3日でスピード承認されました。↓



…車当たらないかなあщ(゚д゚щ)カモーン


そんな私の現時点でのげん玉のポイントは22,083pt。
1か月で初の2,000円台突破です。月末になったら換金します♪


関連記事⇒ポイントサイトげん玉について
      ⇒アニエスベーのリップスティック無料還元中


申し込まれる方、下のバナーから登録で250ポイント利用できますよ。

関連記事


2013年05月25日 (土) | 編集 |
読売新聞で「ハーゲンダッツミニカップギフト券」が2枚当選しました。

ハーゲンダッツは美味しい!そして高い!


同封のチラシによると、期間限定ミニカップで4/22に「抹茶トリュフ」と
「クリーミーミント」、5/27に「マンゴーオレンジ」が発売だそうです。
コンビニエンスストア限定で5/13に「ストロベリーバナナ」発売中。

どれも美味しそうです。
プレゼントありがとうございました。

関連記事


2013年05月24日 (金) | 編集 |
母の日に義母に送ったバラの写真が届きました~。



なかなかゴージャス。無事に届いてよかったです。
この写真じゃ30本あるか数えられないな…。
自分の親だったら「どうだった?」と気軽に聞けるけれど
義理の母じゃ聞きにくいし、変な品物がついていても向こうもいいづらかろう。
写真報告はありがたいです。
義母は携帯を持っていないのでプリント写真が届きます。

今回頼んだのはこのお店でした。
誕生日とかにもいいかもしれません。


しかしそのあとすぐに父の日が来るんですよね。
父へのプレゼントは母よりある意味難しい。

昔はシャツやネクタイ、帽子などをプレゼントしていたのですが
定年になったらあまりおしゃれ小物はいらないみたいだし。
今年は消えものですかね。
甘党なので喜ぶでしょうが、体のためには節制もしてほしいけど。




どれも美味しそうなので迷います。
レビューを読んでいたら、自分が食べたくなって困る~

関連記事


2013年05月22日 (水) | 編集 |
グルメカタログ2013(3000円分)が届きました。
すごく美味しそうなものがいっぱいです。



当選品ではありませんが、ポイントでGETしました。

ドコモポイントが5月31日で消えますよ~というお知らせが来ていたので
チェックしてみると、2580ポイントが5月末で消滅する寸前。
新しく携帯を購入する予定がなかったので、他にポイントを使えるものがないか
調べてみると2500ポイントからいろいろ交換できました。
3000ポイント分でもらったのが今回のカタログです。
携帯で申し込んでから届くまで一週間もかからなかった。早。

ドコモユーザーさん、消滅寸前のポイントはありませんか?
ポイント交換をお忘れなく。
関連記事


2013年05月20日 (月) | 編集 |
老舗のアンケートサイト「マクロミル
こちらはすごく昔に登録して仕事の合間や自宅でポチポチ回答して
図書券などをもらっていました。

その後、結婚子育てでアンケートサイトの存在も忘れかけたころ、
何とか稼がねばいかん!!とネットで収入を得ようと色々調べていて思い出しました。
今はやっぱり現金!500円から手数料無料で振込みされます。
他のアンケートサイトも登録してみましたが、やっぱりアンケート数がダントツに
多いです。

マクロミルへ登録
 
サイト  アンケートサイト マクロミル
交換レート  1ポイント1円
最低換金額  500円(500pt)から
交換先  現金、電子マネー、ギフト券など
手数料  無料
ポイント獲得  アンケート回答、商品モニター、インタビューなど
紹介制度  登録者に30ポイント、紹介者に100ポイント

どうやってポイントをためるのか?
アンケートに答える!!とマクロミルはとてもシンプルです。

登録して最初のMyページTOPに入ると、「あなたに届いているアンケート」として
事前アンケートが何件もやってきます。
事前アンケートで選ばれるとポイント獲得数が多い本アンケートが届きます。
本アンケートがやってくるかどうかはその時次第なのですが
事前アンケートだけでも毎月最低換金金額の500円は余裕です。

本アンケートはいろいろ種類があって、
①通常のMyページからアンケートに答える
②商品モニター後にアンケート回答
③個別インタビュー回答
④会場アンケート調査



この中で私が経験したことがあるのは①②③の三種類です。

①通常のMyページからアンケートに答える

事前アンケートで選ばれると届く本アンケートはポイントが多く獲得できます。
回答は先着で終了してしまうので、気が付いたらすぐ回答します。
登録してあるメールアドレスにもアンケートがでたらお知らせが来ますし、
ブラウザを起動していなくても、いま届いているアンケートや現在のポイント数が
いつでもデスクトップ上で確認できる「マクロミルチェッカー」というサービスもあります。

②商品モニター後にアンケート回答

自宅にモニター商品が届き、使用後にアンケートに答えるというものです。
私の場合は食品で、美味しくいただいて、アンケートポイントがもらえて
二度楽しめました。
その後、その商品を見ると「私の意見でこれが~」という親しみを感じます(笑)
モニター内容によるとは思いますが、通常の回答だけの本アンケートより
獲得ポイントはかなり多かったです

③個別インタビュー回答

個別インタビュー調査に参加しました。
規約上くわしい内容は載せられませんが、所要時間は2時間くらい。
それで獲得ポイントは多し!はっきりいってすごくもらえましたΣ(゚Д゚)
アンケートでこんなにもらっていいの?と驚きました~。

この月の分が通常のアンケートと合わせて11,000円振り込まれた時は、
マクロミルありがとう!でした。 手数料が無料なのが嬉しいです。
下のリアルワールドはげん玉からの振込です。

④会場アンケート調査

事前アンケートで「グループインタビュー参加可否のお伺い」といったアンケートが来ます。
それに参加する、と回答して選ばれるとインタビュー参加の依頼が来ます。
事前アンケートの時点で日時、会場は明記されているので、時間と都合と内容が合えば とてもいいと思います。
私は会場までの交通費と時間、家庭の事情でなかなか参加できないのですが、
大体1時間で4000ポイント、2時間のインタビューで8000ポイントくらいです。


どんな本アンケートがやってくるか楽しみつつ、
毎日のアンケートでポイントをためられるマクロミル、
これからもお世話になります。
毎月最低換金額の500円は確実に貯まります。

↓下から登録&アンケート回答で30ポイントもらえます。
マクロミルへ登録



2013年05月20日 (月) | 編集 |
ユニリーバからクオカード1000円分が当選しました。
「ダウ 秘密の”泡スパ”キャンペーン」のWチャンス賞です。

最近Wチャンス続いています(笑)
でも応募数が少ない中、当選品があって嬉しいです。
ありがとうございます。



関連記事


2013年05月19日 (日) | 編集 |
今時、ディズニーランドに行ったことがない人はあんまりいないのかな…。
子供のお友達は何回も当たり前のように行っていて
「私だけ行ったことがなくて、話に入れなかった」と
娘に凹まれていましたが、今回ディズニーランドデビューしました

自分は小学生時代に1度だけ行ったことがあります。

そこで「なんて人がいっぱいいて大変なんだ…!しかも並んで着ぐるみを見るの?」と
非常に疲れた思い出があります。
(人気アトラクションは並ぶのが嫌で一つも乗ってないし)
可愛くない小学生で、喜ぶだろうと地方からはるばる連れて行ってくれた
父の気持ちを今思うと申し訳ないです。
それからネズミの国とは全く縁がなかったのですが、子供のためなら仕方がない。

朝7時に出発して開演時間過ぎくらいにつきました。
なんだかもうすごい列…。
なんとかファストパスでビッグサンダーマウンテンと
並んで空飛ぶダンボ、メリーゴーランドにコーヒーカップなど
子供向けの乗り物に乗りました。
空飛ぶダンボ、子供向けだとなめてましたが
非常に高くて高所恐怖症にはかなりスリルがあるアトラクションでした。

待ち時間が1時間以上かかるのに、うちの子供もほかの子供も頑張って待っているものですね。
昨日は暑くなくて幸いでしたが、ずっと立って待っているのって大人でも辛い。
目の前の楽しみのためなら、ごねない子供に驚きました。小さい子もいっぱいいるのに。
えらいな~。自分の子供時代とは大違いだ。
遠くからですがパレードも見て、夜も何個かアトラクションに乗って帰宅。

30周年の光る記念ペンダント(2500円)、園内のポイント箇所で光を3つ集めると
ストラップアクセサリーがもらえるという企画で一目見て欲しいと!
まあ、せっかく来たからと購入して大喜びでしたが
家に帰ると使うことはないだろうな…。
ストラップについているのがポイントを集めてもらった
ミッキーのストラップアクセサリーです。


母はダッフィーとその彼女(?)がかわいかったので、
買うならくまのぬいぐるみがいいんじゃない?と言ったのですが
「プチクマがやきもちやくから」
だそうです(笑)⇒うちのプチクマ

かわいいダッフィーいろいろいました。
しかし、ダッフィーがなんのお話のキャラクターかはわかりませーん(;´∀`)



ダッフィー可愛い(ほかのキャラクターは?)

関連記事


2013年05月14日 (火) | 編集 |
先日届いたものですが、ピングーのサウンドキーチェーンが当選しました。
「ビトイーン&ピングーといつもいっしょ! 2013HAPPYキャンペーン」の
Wチャンス賞です。


サウンドキーチェーンって何かと思ったら…。

歯ブラシ部分を押したらCMの
「ビトイーン♪ライオン♪」が流れて、
ピングーが「■○▽~×♪☆◎▼×□◇~♪」となんか言ってます。

ピングーって昔アニメを見ていたけど、日本語しゃべってなかったみたい
何を言っているのか全くわかりませんが、子供は喜んでいます。

結構音が大きくて、鳴らすたびに「うるさいよ!」と言い続ける親。
朝耳元で鳴らしたら、目覚まし代わりになるかも。

プレゼントありがとうございました。
関連記事


2013年05月11日 (土) | 編集 |
先日げん玉で申し込んだアニエスベーのリップスティックが届きました。
申し込んだのは口紅とマスカラです。
それにプレゼントのポーチとブラシセット
バラのカードの中にボディコロンのミニサイズが入っていました。



これで実質100円という…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

げん玉経由で申し込むと、まず日本ロレアルから2090円で購入します。
その後げん玉で20900ポイント(2090円)が還元される仕組みです。


注文した日にもう20,900ポイントが判定中になっていました。
私はマスカラ100円を追加で注文したので支払いは100円。




優良サービスランキングで1位になっていました~。
そりゃそうだよね。
カラーは人気No.2の「さくらグロッシー」にしました。




関連記事⇒ポイントサイトげん玉について
      ⇒アニエスベーのリップスティック無料還元中


申し込まれる方、下のバナーから登録で250ポイント利用できます。
関連記事


2013年05月10日 (金) | 編集 |
ドリンクや化粧品など100%無料還元で手に入れられる
ポイントサイト「げん玉」です。
案件申し込みやアンケートなどでもポイントが貯められて
登録から毎月現金換金できています。
最低換金額が300円からなのでハードルが低い!

サイト ポイントサイト げん玉
交換レート 10ポイント1円
最低換金額 300円(3000pt)から
交換先 現金、電子マネー、ギフト券など
手数料 PointExchangeへの移行は無料、
PointExchangeからは別途手数料が必要
ポイント獲得 ショッピング、案件申込み、ゲーム参加、広告チェック
友達紹介、ライター、クチコミ記事作成
紹介制度 3段階3ティア制度 子10~35% 孫1~12.25%

他のポイントサイトにも挑戦中ですが、一番わかりやすく
かつポイントをためるコンテンツが多いサイトだと思います。

ポイント獲得方法①⇒ネットショッピングでポイントを貯める
ポイント獲得方法②⇒案件申込みでポイントをためる
ポイント獲得方法③⇒ゲーム参加でポイントをためる
ポイント獲得方法④⇒広告チェックでポイントをためる
ポイント獲得方法⑤⇒クラウドでポイントをためる


①ネットショッピングでポイントをためる

げん玉が提携している楽天やYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど
色々なネットショップで買い物をするとショッピングサイトのポイントと
げん玉ポイントのダブルでポイントをためることができます。


上記以外にもケンコーコム、ぐるなび、セシール、ディノスなど
掲載件数は273件もありました。
自分も提携していると知らないショップがかなりあった…(-_-;)
ネットショッピングの前に、げん玉にログインして
お目当てのショップが提携していないか調べて、
入っていたらげん玉経由で買い物をするのがお勧めです。


②案件申込みでポイントをためる

 
げん玉にログインすると、トップ画面の左側には
 上から新着のサービスが並んでいます。
 カード申し込みや無料会員登録、100%還元の
 実質無料で試せるコスメやお試し食材など
 色々な案件が出ますので、ポイントをためつつ
 お得なサービスに申し込みできます。

 サービスの中に「100%還元」の一覧もあるので
 いつでもまとめてチェックできます。
 100%以上還元という案件もたまにあります。
 商品が実質無料+ポイントが付くという
 太っ腹案件です。時間限定の場合もあるので
 見つかったらラッキーです。



③ゲーム参加でポイントをためる

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★

モリモリ選手権


★誰が1位になるか予想してゲームスタート★
ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たります
 ゴール順位によって毎日ポイントがもらえます。


 他にげん玉電鉄というすごろくゲームもあり、止まったマスで
 ポイント2倍など、案件申込みの助けになったりします。


④広告チェックでポイントをためる

トップの「ポイントの森」から入ると、クリックすると
ポイントが入る広告にマークがついています。
1ポイントの広告が多いのですが、星マークの5ポイント広告は
昼夜の1日2回クリックできます。



⑤クラウドでポイントをためる

げん玉ではクラウドというお仕事で記事を書いて
ポイントをためるサービスがあります。
簡単な100文字のつぶやきから、エステや病院やスマホのアプリの
レビューなど様々なキーワードを選んで文章を作成すると、
後日判定後に100~3000くらいのポイントがもらえます。

ちなみに、レビューや記事作成の仕事はすべてクラウド内で入力するので
ブログライターなどとは違い、特にブログやHPなどを持っていなくても
げん玉に登録するだけで記事作成の仕事が始められます。


クラウドの入り口は、げん玉トップページから
 ⇒ポイントを貯めるお仕事をクリックすると入れます。


今は外で働けない状況だ(私です)とか、
在宅でお小遣い稼ぎになるんじゃない?とか
小さなことからこつこつと~で気が向いたときにやると
少しずつポイントが貯まっていきますよ。

下のバナーからの登録で250ポイントもらえます。


関連記事


2013年05月06日 (月) | 編集 |
ポイントサイトげん玉でアニエスベーのリップスティックの
ポーチ付きスペシャルセットが100%無料還元中です。



今までもアニエスベーの商品は100%還元で出ていたんですが、
商品は無料でも実際は送料490円がかかって見送っていたんだな~。



それが、今回は送料込の20900ポイント(2090円分)還元です。
商品を購入すると、マスカラを100円でお試しできるので
実質100円で、リップスティック、マスカラが購入できます。(ポーチ付き)
そして注文してみて知ったんですが、全員プレゼントでボディコロンミニサイズと
2点以上の買い物でもらえるメイクブラシとチップのセットも勝手についてきました。

おいおい、日本ロレアル大丈夫なのか?
こんなにつけてくれるの?
嬉しいです(´∀`*)



下のバナーから登録で250ポイントつきます。
リップスティック申し込みの「サービスを利用する」からどうぞ。
関連記事


2013年05月03日 (金) | 編集 |
帰省の旅から帰ってきました。

現在地⇒夫の実家⇒私の実家とすべて県外の長距離移動なので
大変疲れました。気疲れもあるけど…。
子供はそれぞれの祖父母といとこと遊べて満喫していました。

迎えてくれた両親も大変だったと思います。
とくに義母と母、帰るころにはやつれていました。

その両方から「母の日とか無理しなくていいからね…」言われた私。
大したもの贈ってないのに、そういわれるって一体。
まあ、ないものはないですよ。ばれてます。

そんなときしか、プレゼントなんてできないから
ささやかですが頑張って探しました。
母の日、第三日曜だから~と余裕こいてたら、第二日曜でしたよ!
あぶないところでした。


庭がなくて花が好きな義母にバラの花束を。
30本でこの値段はなかなかありませんよ。
実は去年もこの花束だったんですが、あとから写真を見るとかなり豪華で
義母も喜んでいたのでリピートです。色がお任せだから去年と違うだろうし。
レビューを書いて消費税サービスでした。


母の日花鉢とスイーツセット

母の日花鉢とスイーツセット
価格:3,980円(税込、送料込)


庭仕事の好きな母には鉢花とお菓子を。
リング状のバラが可愛かったので、選びに行ったら
人気であまり種類が残っていませんでした。

これで一安心。
あとは無事に届きますように。


私も母の日になにかもらえるみたいです。
子供が「先生が内緒って言ったんだけど、プレゼント作ってるの~」と
全部教えてくれました。

内緒はどうした(笑)
期待してます。




関連記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。