趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月19日 (日) | 編集 |
今時、ディズニーランドに行ったことがない人はあんまりいないのかな…。
子供のお友達は何回も当たり前のように行っていて
「私だけ行ったことがなくて、話に入れなかった」と
娘に凹まれていましたが、今回ディズニーランドデビューしました

自分は小学生時代に1度だけ行ったことがあります。

そこで「なんて人がいっぱいいて大変なんだ…!しかも並んで着ぐるみを見るの?」と
非常に疲れた思い出があります。
(人気アトラクションは並ぶのが嫌で一つも乗ってないし)
可愛くない小学生で、喜ぶだろうと地方からはるばる連れて行ってくれた
父の気持ちを今思うと申し訳ないです。
それからネズミの国とは全く縁がなかったのですが、子供のためなら仕方がない。

朝7時に出発して開演時間過ぎくらいにつきました。
なんだかもうすごい列…。
なんとかファストパスでビッグサンダーマウンテンと
並んで空飛ぶダンボ、メリーゴーランドにコーヒーカップなど
子供向けの乗り物に乗りました。
空飛ぶダンボ、子供向けだとなめてましたが
非常に高くて高所恐怖症にはかなりスリルがあるアトラクションでした。

待ち時間が1時間以上かかるのに、うちの子供もほかの子供も頑張って待っているものですね。
昨日は暑くなくて幸いでしたが、ずっと立って待っているのって大人でも辛い。
目の前の楽しみのためなら、ごねない子供に驚きました。小さい子もいっぱいいるのに。
えらいな~。自分の子供時代とは大違いだ。
遠くからですがパレードも見て、夜も何個かアトラクションに乗って帰宅。

30周年の光る記念ペンダント(2500円)、園内のポイント箇所で光を3つ集めると
ストラップアクセサリーがもらえるという企画で一目見て欲しいと!
まあ、せっかく来たからと購入して大喜びでしたが
家に帰ると使うことはないだろうな…。
ストラップについているのがポイントを集めてもらった
ミッキーのストラップアクセサリーです。


母はダッフィーとその彼女(?)がかわいかったので、
買うならくまのぬいぐるみがいいんじゃない?と言ったのですが
「プチクマがやきもちやくから」
だそうです(笑)⇒うちのプチクマ

かわいいダッフィーいろいろいました。
しかし、ダッフィーがなんのお話のキャラクターかはわかりませーん(;´∀`)



ダッフィー可愛い(ほかのキャラクターは?)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
