趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月25日 (土) | 編集 |
銀座カラーでお試し脱毛しているきじとらです。

久しぶりに施術に行ってきました。
前回行ったのは10月くらいだったかな。
毛の生える周期があるので、3か月はあけないといけないのです。

しかし冬の時期の脱毛はやっぱり楽!

前日にはカミソリで剃っていかないといけませんが、
それまで伸ばしっぱなしでもいいんですもん…。

すねなんかすごいことになっていました(笑)

でもいっぱい生えているほうが(濃いほうが)
効果が実感できていいです。

自分は脇とひじ下ひざ下なので、長袖の下着の下に
カップ付きのキャミを着込んでいきました。
冬は寒いかなと思いましたが、お店は半裸でも寒くないように
かなり暖かくなっていました。

1回目、2回目の脱毛でかなり効果があることが分かったので
光を当てるときのちょっとした痛みも、あるといい感じ。

痛くないと、反応してない?とちょっと不安になったりして。
施術は1時間もかからずにさくっと終わりました。
ここは化粧品やその他のコースの押し売りなどが全くないので気が楽です。

今は月額コースやお正月限定コースなど
新しいコースが増えていました。(特に勧誘されず)

あんまり会話もする雰囲気でないので、あっさりしています。
あとは10日後に抜けるのをチェックするだけ。
銀座カラーの脱毛はなかなかよかったです。



これまでのお話
 ⇒銀座カラー脱毛キャンペーン行ってみました
 ⇒銀座カラー脱毛無料カウンセリング体験
 ⇒銀座カラー脱毛施術1回目
 ⇒銀座カラー脱毛施術後10日目
 ⇒銀座カラー脱毛施術後13日目
 ⇒脱毛施術1回目1か月後


お試ししたところ⇒脱毛専門店の銀座カラー


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
