趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月02日 (日) | 編集 |

最近気持ちが落ちているからか、体調が悪いからか
家事や子供の送り迎えなど最低限のこと以外は

だらーんと横たわっていて、気が付いたら夕方…という何とも情けない日々でした。

関東は晴れていて、冬季鬱ではないと思うんだけど
なんだか色々なことが怖くて、人に会うのが嫌で、
過去の自分も今の自分も恥ずかしくて、
うまくいかないことばっかり数えるような。

自分で書いていて暗くて嫌になりますが、
ブログもある意味日記なんだから
正直に書いてみます。

あと、家計の不安、お金の悩みがあると、
肩と背中がすごいこります。
どうにもならない、でもどうしようと思考が堂々めぐりしている時って、
呼吸が浅くて背中にすごく力が入っているようです。

今日は夫と子供がでかけたので、一人でぼーっとしていると
ちょっと「まあしょうがないか…」と気が抜けたので
このまま落ち込みから浮上できたらいいなと思います。

あ、もう2月ですが今年の目標。

家計簿を最後まで計算すること。

いつも使った金額だけ書いて、現実を見るのが嫌で(計算しなくても赤字
きちんと合計や残高を計算していないまま、次の月の出費をまた書き留める・・・。
そんな代物だった家計簿。

自分の赤字やりくりを見直すためにも
家計簿をきちんとつけることが2014年の目標です!

また合計して落ち込みそうですががんばろう(笑)

ランキング参加中です。応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログへ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
