趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月05日 (水) | 編集 |
そのままです( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

左胸に打ち身のような痛みがあり、腕を動かしても痛い…。
生理前の痛みとは違う、かれこれ1か月以上続く痛みに耐えていたのですが、
子どもに「おっぱい♪おっぱい♪」とふざけて触られても痛~い。

外でもつい胸に手が行ってしまって、
左胸をいつも触っている人に(あやしい)

やっぱりおっぱいの病気…といえば、乳がんが怖くてつい検索。
がん検診、まだ受けたことない。

初期症状は「しこり」で痛みはあまりない、とのこと。
まんべんなく触ってみたのですが、よくわかりません。
しかし闘病体験記とかを読むと、おっぱいが痛くて病院に行ったら発見されたという話もあるしなあ。
(しこりなし、痛み有の炎症性乳がんのというのもあるらしい)

調べれば調べるほど不安になってきたので、今日乳腺外科に行ってきました。

触診、エコー、マンモグラフィ、と受けましたが、
マンモグラフィ、痛いです~。

上下、左右とおっぱいをみよ~んと二回ずつぺっちゃんこにされて、
痛くない右胸はいいのですが、左はつぶさなくても痛いのでじたばたしていました。

エコーとマンモグラフィのチェックからは、特に原因になるような症状は
見当たらなかったそうです。
乳がんじゃないなら、とりあえずよかった(;´Д`)

しかしこの痛みは?乳腺炎とも言われないし。
(乳腺炎昔3回やりました。激痛と高熱がでた。)

様子を見ましょう~で帰されましたが、この痛みは気のせいじゃないし。
肋間神経痛…かもとは言われましたが、そうとも言い切れないようです。

とりあえず、死につながるかもしれない病気の心配から解放されて、一息ついておきます。
(まだ痛いけど)

がん検診って、受けたほうがいいのはもちろんですが、
結果を聞くまでの時間が超怖いですね。

他のがん検診もそのうち行ってこようと思います。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
