趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月16日 (日) | 編集 |
土曜日娘を連れ皮膚科に。
無事にじんましんの判定いただきました~。別に嬉しくないけど。
早く治ってください。
昨日は顔にまで出て、ぼこぼこの後ぶつぶつになって
見ているこっちが恐ろしかったです。

じんましんの見た目はグロイ…。
同じグロさでも、毛穴パックの萌えをかんじるグロさとは違いますね~。
気持ち悪いけど見たいっちゅうか…。
いっぱいとれると「おお~!!」となる高揚感というか…。

って、いっぱいとれた毛穴パックに萌える人はどれくらいいるんでしょうか?
私だけですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は鼻の毛穴に角栓がたまらないタイプなので自分ではできないのですが
いっぱいとれた~という鼻もちの人がとても羨ましいです。
昔夫はやらせてくれたのに、今はやろうとするとめちゃめちゃ怒られます。

どうでもいい情報ですが、オロナインを毛穴パックと併用すると
めちゃめちゃとれるそうです。レッツ、トライ
やり方は普通にオロナインをぬって、10分ほど放置したあと
軽く洗い流して、ぬれてるその顔に毛穴パックをはるだけ。

たまに読みたくなる毛穴コピペ
大げさではなく、爪楊枝の柄を上から見たような鼻の女性が会社にいる。
 慰安旅行の時、風呂上りに毛穴パックを勧めた。
 角栓の詰まりでパンパンに膨れたでかい鼻は、
  パックがはみ出さない程ぴったりサイズだった。
 そしてとうとう剥がす瞬間を目にした。
 「・・・・・・・・・・・・!!!!!」
  剣山でしたあれは剣山でした。
 角栓の抜けた毛穴は蜂の巣状態。
 内容物を失った鼻には皺が寄り、少しサイズダウンしたような。
 栓のない穴からは、とめどなく脂は噴出し、水玉の鼻を常にティッシュで抑える彼女。
 ありがとうごめんなさい。


白文字で書いてあるので、毛穴趣味の同士の方だけカッコ内を反転してどうぞ。
(いるのか?)

芥川龍之介の「鼻」、あれも萌えますね。
「まずは熱湯で長い鼻を茹でて、
 それから痛くない程度に人の足で踏ませ、
 さらに毛抜きで鼻の中の脂肪を抜き取らせたのである」

…やりたい(*´д`*)



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
