趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年06月24日 (火) | 編集 |
10年に1回ほど、やたらリアルな夢を見ます。

顔は見えない誰かと、手をつないでいたり
不思議な光景の中にいたり。

感触がやたら現実味があって
その時が夢の中とはいえすごく幸せだったので
前世の思い出だったりして(笑)
だったらいいな~そんな感じで思っていました。

ところが最近見た夢で、

「自分は過去に人を殺して、誰にも知られないように過ごしている」

「その後結婚して、子どももできた」

「人を殺した過去が、重くのしかかってきた」

「自分は警察に捕まるだろう」

「隣で眠っているこの子はどうなるのだろう


そう思ったところで目が覚めました。


まだ夜中でしたが、
隣りを見ると夢の中のように実際に子どもが寝ているし、
その夢の中の自分の思いがすごく強くて

私って、人を殺したんだっけ?
これから警察に捕まるんだろうか?


目が覚めてからも、本気で考えました。
自分の手を見ながら。

朝が来ると、
人を殺したことはないし夢を見ていた、と納得したのですが

目が覚めてから混乱するほどリアルでした。

この前世だったらないほうがいいな…。
やっぱり夢は夢です。
2時間ドラマや刑事ものドラマの影響がでたのだろうと(;´Д`)=3 フゥ

どうせみるなら楽しい夢がいいですね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。