趣味の懸賞を楽しみつつ、ネットでお得情報を利用しています。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月28日 (金) | 編集 |
緑の封筒が郵便受けに入っていました。




・・・。



宛名は二日前に面接を受けてきた会社から。



そう、ほとんど今まで採用のお知らせは電話でやってきた。

書面での丁寧な不採用通知、履歴書の返送でした(´Д⊂ヽ


希望にあった職種、時間、通勤場所。
応募者が多いとは聞いていましたが行くからには受かるつもりで。
学童の枠も確保して、書類も書いたのに・・・。

仕事早いな~。
面接後、速攻不採用通知発送くらいのスピード(笑)


なんでもよければ受かる仕事は増えるだろうけれど、
家庭のこと、自分の向き不向きも計算に入れないと
やっぱり仕事は続かないことを前回学習したので。
(前回週5日勤務、日曜と祝日と子供の行事は休めるはずで入ったが、
 実際は人手不足で休めなかった・・・



べ、べつにあきらめてないもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



条件のあう、自分に合った仕事が新しく見つかる!



またチャンスがあったら応募するのだщ(゚д゚щ)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
残念でしたね(´・_・`) 子持ち主婦の条件に合う職場ってみんな同じ考えだから倍率高いですよね。私も盆暮れ正月、土日祝日休み、2時か3時までの仕事…。と探し続け不採用の連絡すら貰えないことも多々あり、今の仕事にたどり着きました。最低賃金で家畜のように働かされてますが、娘が中学にあがるまでは…。と我慢してます^^;
良い仕事に出会えるといいですね!
2014/11/29(Sat) 17:46 | URL  | ちゃみ #-[ 編集]
(´Д⊂ヽ
ちゃみさん、いつも優しいコメントに救われます。

子持ち主婦の希望はやっぱり同じですもんね。
なかなか競争率は厳しい。
入ってみて、話が違う!ということも多いし。

はい次!はい次!くらいの勢いで
また頑張ってみます。

ちなみに私の前の仕事も最低賃金でした(笑)
2014/11/29(Sat) 18:34 | URL  | きじとら #d0FzK5hc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
